人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私について

私は20代後半女性




職歴:水商売一本
社会経験が全くないまま



容姿はそこそこで、愛嬌があるからか水商売時代はNo.1でしたが、年齢と共に体がついていかず...



水商売時代のお客さんの愛人となり子供を2人産みました。



愛人と言えども、パパとは生活を共にしており一人目を妊娠してから、外泊など一度もなく子育ても積極的に協力してくれ、家事もしてくれて、私のワガママも聞いてくれるとてもいいパパでした。



本妻との娘が高校生になったら、本妻とは離婚するという約束でした。




パパに対して何も不満はありませんでした。毎日自由にさせてもらっていました。



友達にも、




「毎日幸せすぎて、刺激が欲しい、考えることなくてやばいわー」とか言っていました。







そう、2018年7月31日が来るまでは...

by 151aichigoichie | 2018-10-25 22:30 | 海外

結婚詐欺とか、恋愛詐欺とか、この私が合うなんて思ってもいませんでした。そして未だに彼を信じたい自分が居るのです...


by 151aichigoichie